この曲を聴け!
IN COMMAND
MyPage

IN COMMAND
モバイル向きページ 
解説 - IN COMMAND
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. noiseism ★★ (2005-07-31 21:48:00)

ライブアルバム。
"W.T.Y.D."や"Alison Hell"が二回も収録されている点を見れば分かると思うが
5トラックまでが1989年のライブで、6トラック以降が1990年のライブ音源。
元々演奏能力の高いバンドなだけに、非常にクオリティの高いライブが聴ける。
AC/DCのカヴァーなんかもやっており、中々楽しめるオススメの一品。




2. すりっぷのっと ★★ (2006-01-19 13:08:00)

ANNIHILATOR初のライヴアルバム。
シーン屈指のテクニカルバンドだけに演奏能力はホンモノです。
また音質が非常によくて迫力のライヴを臨場感タップリで堪能出来ると思います。
noiseismさんが書かれてるとおり'89と'90のライヴなので曲は初期のモノばかりですが
当時のANNIHILATORが好きな人(自分のような)にとっては涙モノです。
たった1つ残念なのが「PHANTASMAGORIA」が収録されてない事ですがそれは贅沢過ぎますね。
ちなみにAC/DCのカヴァーは⑭の「LIVE WIRE」
★★★★




3. MACHINE HEART ★★ (2008-05-29 20:15:00)

一部曲が被っていますが、それはそれでランディとコバーンの個性の違いが楽しめるし、
ジェフとデイヴのスタジオ音源に負けていないかっちりとしたギタープレイも含めてアルバムそのものの出来は非常に格好良い。
余談ですが、このアルバムを聴いて、音がまとまりすぎていてあまり好きではない2ndの曲を見直しました。
現在は「SET~」や「CRITERIA~」とのカップリングで出ています。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示