SYSTEM OF A DOWNのBounceがいい。 そこで俺の大嫌いな芸能人ベスト3、和田アキ子、石橋貴明、飯島 愛と戦う。 生かさず殺さずジワジワ追い込む。最終的にはこの3人に肉体的・精神的ダメージを与え、再起不能の廃人状態にしてやる。 で、俺は観客からブーイングを浴び、嫌われ者のままフェードアウトする。
昨日は学生時代の友人の結婚式でした。新郎はメタル大好き人間なのですが、同じくメタル仲間の友人に披露宴のBGM選曲を全て任せていました。新郎の彼としては例えばSURVIVORなどのソフトタッチな選曲を勝手に期待していたそうですが、入場の曲が流れた時思わず腹かかえて笑ってしまいました。 VAN HALENの「RUNNIN' WITH THE DEVIL」 ブンブンうなるベース音とともに入場口の扉が開いた瞬間、BGM担当者の「どうだい?バッチリだろ?」っていう自信満々な顔とは対照的な、新郎の「俺ヤだよ」っていうゲンナリした顔が忘れられません。 いくら仲の良い友人でも大切な式の選曲くらいはお互いに打ち合わせしましょう・・・っていい教訓になりました(笑) いやでもこの曲、普通にプロレスの入場曲に使ったらえらいカッコイイと思いますよ。
Marilyn Manson「Antichrist Superstar」の『The Last Tour On Earth』収録ライヴバージョン。 ライヴに忠実に赤シャツ&黒スーツ、またはナチス総統風の帽子着用で。 単純に黒ずくめでSatyriconの「Now, Diabolical」でもいいかも。 スーツとか言ってる時点でリング入場じゃありませんね。 まぁ、当面自分の戦場は試験会場または面接会場ですから……(ただいま就活中)。